無題





【第5版】

★注目のツイート

良くやった。浅田真央。拍手・拍手!
良いぞ!!!!!!!!!
ジャンプ全部成功。














■浅田のコメント

「きのうはいろいろあったけど、ジャンプの1つ1つをクリアしようと思いました。
昨日の演技はすごく残念ですごくくやしかった。取り返しのつかないことをしてしまったという
思いがありました。でも今日のフリーはしっかりと自分のやってきたことをやろうと。
(今日の演技で)たくさんの方に恩返しができたのではないかと思います。
五輪という大きな舞台で、メダルという形ではもってこれなかったと思いますが、
目指す演技ができて、私なりの恩返しはできたんじゃないかと思います」


管理人コメント

起死回生の最高の演技
さすが世界トップクラスのスケーター

浅田真央選手本当にお疲れ様でした! 

見てるか!森!これが浅田真央だ!!!!!