0578f360

【更新第4版】
★感想ツイート
 
キルラキル見た感想一言言わせてくれ
ラギョウ様キツイっす。色々と



キルラキル急展開過ぎる!!!!!!


キルラキル18話視聴した後しばらく固まってた…


ためこんでたキルラキル見てたら話がメチャクチャ展開していた。まとめブログとかの感想見ようと思ったら関西最速のせいかまだ最新話がまとまってない・・・。


わー!キルラキルが怒涛の展開!怒涛すぎてえ?え?って言ってる間に30分経った!


ためこんでたキルラキル見てたら話がメチャクチャ展開していた。まとめブログとかの感想見ようと思ったら関西最速のせいかまだ最新話がまとまってない・・・。


キルラキルまさかの展開!!!!
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?!?www


キルラキルみたけどやばいこれババアが制服着始めた

※随時更新

管理人コメント

キルラキル熱すぎるぜぇ・・・
皐月様も流子ちゃんもかっこよすぎw

そしてまさかの皐月様と流子ちゃんが姉妹だったとは
来週も目が離せませんな !!