1392298988968


【更新第3版】
★ツイッターからの感想

凪あす19話神回だった…ロリちーちゃんと看護服ちーちゃんと波中制服ちーちゃんむっちゃかわいいし紡ちさちゃん成分もたっぷりじゃ〜〜〜^〜^


 
くっそぉ!!凪あすやばいぞ三角関係ふぅ〜!美味しすぎてたまんなかった✌︎('ω'✌︎ )三✌︎( 'ω' )✌︎三( ✌︎'ω')✌︎要切ない(;﹏;)♡でも紡もなかなかやるな!でもでも私はやっぱ要を応援する!ちさきも可愛すぎる文字数



凪のあすからはひかりが主人公すぎてやばいわ それとちさき可愛い!!ひかりつくっついてほしいけど絶対ないよなぁ まなかというヒロインまじでどうでもいいわ...


凪あす19話見たぜーい
今回もよかったなー




これだけは言わせてほしい…

やっぱり紡くんはちーちゃんが好きなのね…
凪あすって両想いがないよね…
今回,紡くんにも惚れた(∩ω∩`*)一目惚れいたしやした\(//∇//)\


※随時更新 

管理人コメント

凪あす19話ちさきがメインの話になってた
俺的にはかなり嬉しい!紡&要が頑張ってるけど
最後にひーくんが持っていくいくのか
さすが主人公 

今回はちさきのサービスが最高でしたよね!!!