gamecenter_kyoutai



ゲーセン店員からのお願いなのだ。
業務両替はやめてほしいのだ!
業務って付くと一般はかんけーないのだ~って思いがちだけど
「ゲーセンで使用しない分の両替」なのだ!
ゲーセンでは毎週若しくは毎日銀行で手数料払って両替しているのだ。
ゲーセンじゃなくて銀行に行って欲しいのだ!

ゲーセンは手数料だけ損してるのだ!立派なえいぎょーぼーがいなのだ!
両替機で両替したお金は本来ゲーム機に入るのだ。
ゲーム機から回収した100円玉で両替機に戻す、綺麗に循環してるのだ。
でも誰かが両替してゲーム機に入れないと、足りなくなってお店は両替しないといけないのだ。。

・・・正直にいうと手数料云々よりも、
なんじゅっきろの重さの硬貨を両替して運ぶのが辛いのだ。
それらを両替機に戻すのもきついのだ。
これで腰を破壊したフレンズも沢山いるのだ。
やめてください、なのだ・・・


ちな個人でも両替を頼むと有料。
両替機を使用する場合は、地元だと専用のカードを買って使わないとダメ。要は両替は手数料が高い。から
ゲーセンとか、コインランドリーの両替機が空になる。 twitter.com/araisangame1/s…


なるほど、これは知らんかった🤔

nanacoやSUICAで遊べるゲーセンがもっと普及してくれれば良いのになーtwitter.com/araisangame1/s…5

どうでもいいけど逆両替機欲しい
現金投資多めパチンカーからすると、万札足らなくて大変だー twitter.com/araisangame1/s…

ほぼそんなことしたことないけど、アライさんに言われたら守ろうと思う俺がいるw twitter.com/araisangame1/s…

本当に業務両替だけは
止めて欲しい🙄
元ゲーセン店員でお金が
とてつもなく重いがよく分かる。
あと業務両替する人の
態度の悪さはピカイチ(:3_ヽ)_twitter.com/araisangame1/s…3

かなり死活問題な業務両替ね。
何社前かのパチンコ店でも、あったわ。 twitter.com/araisangame1/s…

もっともっと電子マネー広がって〜
両替気にしなくて良くなればいいのにな! twitter.com/araisangame1/s…

両替するゲーセンなんて、何年も前からないのだ!
UFOキャッチャーだらけになった後でひっそりと消えてしまった
プランタン、ブラックジャック、呉にはもうないのだ
あのワクワクする空間は twitter.com/araisangame1/s…

ゲームをする目的以外でゲーセンの両替機を使うのは威力業務妨害
更に言えば、明らかにゲームする目的もないのにゲーセンに入った時点で、建造物不法侵入

やっぱりゲーセン側も完全キャッシュレス化を進めるべきだと思うんだ(暴論) twitter.com/araisangame1/s…

正論だな。でも手数料掛からないとこで両替したらええやん。うちも手数料掛かるって言われたから別の銀行に変えたぞ twitter.com/araisangame1/s…

1万円両替しといてクレーンゲームで1000円使って取れなかったら百円玉90枚はお持ち帰りして銀行に入れてゲーセンに間接的に八つ当たりしてたのだ…普通に業務妨害に抵触しそう(モーリーファンタジー) twitter.com/araisangame1/s…

ゲーセンで両替したけどようけ余ってしまったことあったわ……ごめんね、アライさん twitter.com/araisangame1/s…


銀行での窓口両替は9時〜15時(一部地域で違いあり)
手数料よりも時間受付の狭さが痛いですね twitter.com/araisangame1/s…

ということは両替機で両替した100円をゲーセン内自販機で使うと店側が損する…?ダメ…? twitter.com/araisangame1/s…