lionking




@sasamaru_lion わぁ!私、知らなかった子がたくさんでびっくりしてます〜😳😳💦
シンバのおじぃちゃまのモハツさんイケメン!!😍💕シンバに似てますね!

それにしても…女性陣はみんなセクシーで色気の塊ですね…🥳🥳

@sasamaru_lion 他にもかっこかわいい🦁ちゃん達がおったなんて

@sasamaru_lion こんなにいたとは……
カイオンにも兄弟がいたとは……
それにしてもイラストが素晴らしいです…
外部から失礼しました


@sasamaru_lion こんな家系だったとは知らなかったです
でも、やっぱりナラが好きですね
シンバと愛し合うシーンは何度見てもいい


@sasamaru_lion コパー!
わたしは絵本などは見ていないのですが、コパとジラについてYouTubeで見ました。
あれって本当なんですかね、、、(´;Д;`)

@sasamaru_lion うわー!めっちゃ助かります😭😭
何か本で載っているのは知っていたんですがどこまでなのかとか分からなかったので、、、
スッキリしました!!ありがとうございます!





@sasamaru_lion カイオン知ってる!
中学生なのに見てんだよなぁww

プライドランドがある限りライオンガードは戦う!ww

@sasamaru_lion 知らなかったライオン達がいる………
絵本調べます(`・ω・´)ムンッ!
(キアラとコブ激推しです)

@sasamaru_lion モハツさんシンバっぽいって言うことは
ひいじいじの血はやっぱり濃ゆいね。
スカおじも素敵だけどアハディさん格好いい。