【闇営業問題】吉本 宮迫博之、田村亮ら芸人11人を謹慎処分
news.livedoor.com/article/detail…

対象は宮迫らのほかHGやムーディ勝山ら。受け取っていないとしていたギャラについて、受け取った事実があったと判断したという。
D9znUEdUYAAvO64



2700って右肘左肘交互に見ての人?((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪ twitter.com/livedoornews/s…

謹慎する芸人と入江で会見開いた方が良いと思うんだがどうだろうか? twitter.com/livedoornews/s…


蛍原「皆さんはなんの括りですか?」宮迫「僕達は闇営業芸人です!」 twitter.com/livedoornews/s…



アメトーークどうなんよ!!!

あの番組だけが家飲みの肴なのに!!!
昔から〇〇芸人と立ちトーク楽しみだったのに! twitter.com/livedoornews/s…

えぇ〜謹慎処分なの?びっくり…そんなの嫌だよ(◞‸◟)

全員解雇で良いでしょう twitter.com/livedoornews/s…







ムーディ勝山もなのか〜TBC土曜のラジオカーだめじゃん…… twitter.com/livedoornews/s…

文字次第でバカほど悪人ヅラなる(笑)
ほんまなんか色々悪意あるわ(笑) twitter.com/livedoornews/s…


うそやろ!?

アメートークは!?ロンハーは!? twitter.com/livedoornews/s…


面白いテレビ番組がこれによって増えてほしい twitter.com/livedoornews/s…



見始めたは日日は引け仲間が引かぬ日ひねな白負け中かが twitter.com/livedoornews/s…

順風満帆と思われた芸人人生が、このような出来事で足元を掬われるとは……。人生って怖いな。私は芸人とは遥かに縁遠い世界で生きているけど、自らを律していかないとダメだと戦慄を感じている。 twitter.com/livedoornews/s…



貰わないで…ってことはちょっと考えられないよね…。

一発屋で消えていった芸人が、消えるどころかまだまだ生活に困らないのは営業とかがあるからって言うしね。 twitter.com/livedoornews/s…


謹慎する芸人と入江で会見開いた方が良いと思うんだがどうだろうか? twitter.com/livedoornews/s…

誰とは言わんけど島田紳助は引退したのに謹慎処分程度でしかも当人も戻って来るつもりでいるのね誰とは言わんけど


宮迫とか亮くんの謹慎が約半年って噂あるけどそれ本当ならテレビ局はかなりの大打撃だな。アメトーークとかロンハーは撮ってあるやつも流せないのかな。

宮迫謹慎処分ってことはアメトークも放送出来ないじゃん!

それか蛍ちゃん1人でやるのかな?

俺の大嫌いな某芸能人も1000年ぐらい謹慎してくれないかな

ムーディー勝山が謹慎処分になったのすごく悲しい

私も闇営業でがっぽり稼いだ後に謹慎処分という名の有給休暇を頂きたいものですわね