D9jmi5QUcAAC-mE



【アニソン界の大型新人】鈴木雅之、アニサマ初参戦
news.livedoor.com/article/detail…

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』のOP曲『ラブ・ドラマティック』を引っさげ、8月30日のステージに登場する。


マジか…
アニメ見てないから知らんかったけど凄ぇな… twitter.com/livedoornews/s…

てか、かぐや様のOPって鈴木雅之なのか・・・
初めて知ったけどなんかすげえな twitter.com/livedoornews/s…








アニソン界の大型新人って……
めちゃくちゃ歌上手い人ぢゃないかる!!! twitter.com/livedoornews/s…


アニソン界の大型新人って言い方ほんま面白い
でもほんといい曲 twitter.com/livedoornews/s…


違う、そうじゃない(ってみんな突っ込んでそう) twitter.com/livedoornews/s…






ファーーーーーーーwwwwwww
めっっっっっちゃ行きたい!!!! twitter.com/livedoornews/s…