chikan_hannin



フランスでは女性が谷間見せたりノーブラで歩いてて目のやり場に困るんだけど、フランス人の男友達が「日本人は痴漢とかすぐ手を出してしまうから女性は露出しなくなる。僕らは手を出さない。なぜなら誰かが手を出してしまうと皆が街で女性の谷間を眺められなくなるから」て言ってて団結力の賜物だった

@music_art_sumi @ulala_go 10万人あたりの強姦の発生件数は、フランスは日本の8倍以上ですよ。→ www45.atwiki.jp/electricarc/pa…

「日本人は痴漢とかすぐ手を出してしまうから」って、統計を無視した人種差別的な印象論にも思えます。
twitter.com/music_art_sumi…

@ueyamakzk @music_art_sumi @ulala_go 特に大きいのは、夫婦間と、強制や不意打ちで強姦になることだと思います。
日本では、先日の判決のように被害者が命をかけて死に物狂いで抵抗し、しかも加害者がそれを抵抗だと認めないと、強姦と認められないことがあります。
しかし、殺されるかもしれない状況でそれができる女性は少ないです。

フランス人ですが、、、そんな事ないよ?痴漢がフランスでも酷すぎますし、手を出してる変態達がめちゃくちゃ多いんですよ笑
騙されないでください twitter.com/music_art_sumi…


こういうツイートのリプ欄で議論ゴッコするの暇人なの? twitter.com/music_art_sumi…

フランス人には谷間があって
日本人には見せる谷間が存在しない twitter.com/music_art_sumi…

向こうの方が性犯罪の数字とんでもなかった筈だが違ったかな twitter.com/music_art_sumi…

最高の団結力やんけ。
つまり日本人男子はみんなて楽しむよりも自分の欲求の方が上回るってこと..
なのかな?
人によるか。 twitter.com/music_art_sumi…

これ、フランス人はフランス人でダメだろうよ。
直接触らないとか口に出さないとかの方がはるかにマシではあるけど、でもジロジロ見てもダメだから。 twitter.com/music_art_sumi…



単なるジョークでしょうね。
確か公共機関で性的被害にあったと回答した女性が100%で、今じゃ至る所に監視網ができてるらしいですからねえ。 twitter.com/music_art_sumi…

あんたのフランス人の男友達(笑)の意見だけで、日本人は痴漢とか〜って一般化するのやめてくれる? twitter.com/music_art_sumi…


こういう考え方っていいよねw
正しいかどうかは別だけどw twitter.com/music_art_sumi…

フランス確か電車内の痴漢が深刻な問題になってるとこの前聞いたけどなぁ。しかも混雑してない社内での話だって。 twitter.com/music_art_sumi…