20170708114929



小学5年生の頃にHUNTER×HUNTERのキルアに憧れて以来、いついかなる時もなるべく足音を立てずに歩いてきた私ですが、昨晩とうとうオカンから「アンタ足音しないから気持ち悪いのよ」という発言を引き出すことができました。十数年間の努力が実りました。

弟もドヤ顔でこれ言ってるけど普通に怖いし、居るの知らずにぶつかるからやめてほしい。 twitter.com/Lan_an_Zusa/st…

早朝や夜中に仕事などで活動することが多い人は、足音殺す習慣あるよね。 twitter.com/Lan_an_Zusa/st…


うち足音立たないで移動するからいつも家族に驚かれる原因これか!!!!!() twitter.com/Lan_an_Zusa/st…


昔から静電気来たら、雷系の特殊能力目覚める前兆かと思って、「まだコントロールできねーか。」って心の中で言ってるけど35歳になってもまだ能力開花しない。 twitter.com/Lan_an_Zusa/st…

リビング行った時に両親どちらにも気付かれなくて「気配消すな」ってよく言われます
いつの間にかヒソカを追ってたゴンのように勝手に絶を習得してたようです twitter.com/Lan_an_Zusa/st…



乱太郎で「忍者は足の小指から着地する」と読んで実践して育った者です…。 twitter.com/Lan_an_Zusa/st…

いつからか覚えてないし何故し始めたのかも分からないけど、私も靴履いてない時はつま先で着地する歩き方が癖になってるから屋内では忍者みたいになってる twitter.com/Lan_an_Zusa/st…


あーバカ真面目に水見式(漢字これで合ってたっけ?)やってた中学時代を思い出す(リアル中2病)(特に何も起こらなかった(´・ω・`)) twitter.com/Lan_an_Zusa/st…

中学生のときやってたら偏平足+巻き爪とかいう地獄を作り出したのでやめた twitter.com/Lan_an_Zusa/st…

自ら望んだ訳じゃなく歩行音しなくて、ビックリされます(´・ω・`)

なんなら走っても音鳴らない時もある(。・ω・。) twitter.com/Lan_an_Zusa/st…



「家庭の事情でね」

オカン「そんな子に育てた覚えはない」 twitter.com/Lan_an_Zusa/st…