stalker_woman



書くか悩んだけど書きます。

ある人から、ポケモンGOの捕獲数と距離を監視されて「たくさん増えたね」「どこ行ってたの?」って言われたり、Twitterでのやりとりを見て「この人どういう関係?」って聞かれたり、まあ気分は悪かったけど、昨日、家の側を歩いている姿を盗撮した写真を見せられました。

今回の一件で、ギフトの場所、起動している時間帯、距離や捕獲数の増え具合などで、ある程度生活習慣生活範囲が把握できてしまうゲームだなと再認識しました。

距離と捕獲数、隠せるようにして欲しい。
ギフトは前から気をつけてはいるけど、ちゃんと対策したいから持てる上限増やして欲しい。

その方の職場を知っているので、今後接触してくることがあれば会社に報告しますと伝えました。
なのでこれ以上危害はないと思います。

最後に念のため、仕事関係?の方なのでフォロワーさんではありません。
犯人探しは他の方の迷惑になりますのでおやめください。

これ以上の被害が出ませんように。


ポケモンGOやってるけどキモオタクなおかげで何も心配がなくてよかった twitter.com/0R0chan/status…



まぁポケモンGOに限らず、位置情報使ったゲームやる時は気をつけましょう、としか。
ストーカー的なアレで警察行って、トレーナーの盗撮はガイドライン違反でNianticに届け出てアカウントをBANしてもらうのが良いと思うけど。 twitter.com/0R0chan/status…


なんか、凄く懐かしい感じがするのは自分がエージェントなのだからか。。。 twitter.com/0R0chan/status…


完全にガイドライン違反ですね
相手のトレーナー名が分かるのであれば公式に通報するのも手だと思います twitter.com/0R0chan/status…

これ出来るとは思ってた。送られてきたギフトの場所ググったら出るんだものw twitter.com/0R0chan/status…


女性は個人情報怖いね・・・
なお私は隠す気も何もないんだけど大丈夫なのだろうか twitter.com/0R0chan/status…

最初の二つくらいなら普通なやり取りだけど…
Twitterの辺りは関係性によっては有りか…でも家の近くでの盗撮は完全にアウトかな…(>_<) twitter.com/0R0chan/status…




似たような経験をされた方は多いはず・・・
女性の皆さん気をつけて下さいヽ( ̄д ̄;)ノ twitter.com/0R0chan/status…