【お疲れさまでした】『あつまれ どうぶつの森』、リセットさん失業と発表
news.livedoor.com/article/detail…

開発チームによると、本作では新たに自動セーブ機能を実装するという。「彼はクビになりました」と明かした。 
D9ApPEUU8AEIOX8


不人気ポケモンに留まらずリセットさんまでリストラかよ草
不景気ですもんね仕方ないね twitter.com/livedoornews/s…

これはwwww
喫茶店に来るリセットさんかわいかった twitter.com/livedoornews/s…


リセットさんクビかあ·····
さみしいな。
よく怒られたもんです。 twitter.com/livedoornews/s…

うそでしょ、またショックなことが、
立ち直れない悲しい twitter.com/livedoornews/s…




ゆうべログインしたら出てきて、失業したからもう出て来んからなって言ってたのホンマやったんか…^^; twitter.com/livedoornews/s…

リセットさん自動セーブ機能で失業して草
ほかの仕事は無かったのかw twitter.com/livedoornews/s…







DSの頃、ぶち切りかなりしてて
リセットさんうぜぇぇぇぇって
笑いながらしてた日々がなくなるのか。 twitter.com/livedoornews/s…


ええええええええ!
リセットさんクビ(TT)
怒られたかったよ、、、(M) twitter.com/livedoornews/s…



リセットさんいなくなるとか寂しいんですけど(´nωn`)
リセットさん割とお気に入りだったのに(´nωn`) twitter.com/livedoornews/s…