100-131





@xh4ch フォロー外から失礼します。
壁論など中国でもかばについては書籍色々あります。

謎や、、、壁とは、、



@xh4ch @exkelly495 これはアベンジャーズみたいに同時に起きて最後集結しますねわかります!




なるほどね。
このすばが素晴らしすぎて真似したくなってしまうのは分かるよ!
特に川の位置がほぼ一緒笑 twitter.com/xh4ch/status/1…

うん、まあ、でも、転生先での街って大体このくらいのサイズがほどよいし、城壁に囲まれてて市内に川があって、と考えると、落ち着く先は大体同じなのかもしれません。自分の作品はアニメ化してないけど脳内イメージではなんとなくこういう街を思い描いてました。 twitter.com/xh4ch/status/1…




これ以外の何かも、探せば共通するものいっぱいありそう twitter.com/xh4ch/status/1…

え、一枚目がこのすばで二枚目が盾の勇者?
似てるってレベルじゃなくてこれそのままじゃね?道路の延び方、川の形はもちろん、外側の森の配置とかも全く同じに見えるよ。制作会社おなじなん? twitter.com/xh4ch/status/1…


あー気付いちゃったかぁ… まぁアレだけ露骨だとなぁ……
俺は気付いていてもあえて気付かないフリをしてあげていたんだけどなぁ…(^_^;) twitter.com/xh4ch/status/1…


え、笑
なんか記憶によく残ってるのは何回もみてるからやったんか?笑
ここまで一緒とは笑 twitter.com/xh4ch/status/1…