【関連調べる】富山で飼い猫連れ去り多発、無職の男を窃盗容疑で逮捕
news.livedoor.com/article/detail…

県内では飼い猫が連れ去られる被害が少なくとも5件発生。男は50~100匹の猫を連れ去り殺したことを認めたという。
D86WHMoU0AASIRK




やっと逮捕されたんか!!でも窃盗罪って…殺人と一緒でしょこんなん。最初は虫だったのが猫にエスカレートしたらしいし次は子どもってなってもおかしくないし虐めて楽しむ快楽タイプじゃん。死刑にしてほしいいや同じ目にあってできるだけ苦しんでから氏んでほしい twitter.com/livedoornews/s…

動物好きな私にとって、この記事に「動物は物ではなく人間と同じ生き物で同じ命」だとコメントしてる人がたくさんいることに心が救われた。
まだまだ人間も捨てたもんじゃないと思えた。
本当にありがとう。 twitter.com/livedoornews/s…


虐待してただけじゃなく、飼い猫も連れ去っていたとは。どこまでイカれてんの、このジジイは。 twitter.com/livedoornews/s…











数日前のスッキリでやってたな、ほんと意味わからん胸糞事件 twitter.com/livedoornews/s…


窃盗っていうのが気に食わない。誘拐やろ? twitter.com/livedoornews/s…