ijime_girl



【責任認める】いじめで女児が骨折・視力障害に、小学校は1年半放置
news.livedoor.com/article/detail…

男児5人からいじめを受けてPTSDに。担任に訴えたが対応せず、保護者が学校に訴えたあと市教委は4カ月放置していた。

いじめではない
虐待だ

加害者と親と放置した教師には苦痛と制裁を与えろ twitter.com/livedoornews/s…


これはもういじめじゃ無くて傷害事件だろ。
学校も隠蔽工作止めろよな。 twitter.com/livedoornews/s…

男に殴られるって怖いんだよ…低学年は加減を知らない twitter.com/livedoornews/s…

「いじめを傍観」じゃなくて「傷害事件を傍観」の間違いじゃないの? twitter.com/livedoornews/s…

これからいじめ被害者の保護者は学校なんかに訴えずストレートに弁護士に相談した方がいいな。
これを見たお父さんお母さん、そうしてあげた方がいいと思います。 twitter.com/livedoornews/s…

ね?こんな状況でいじめ撲滅なんて軽々しく口が裂けても言えない
せめていじめが起きた後の環境は整えようよ
担任や学校、教育委員会の隠蔽
結局問題は大人じゃねーか twitter.com/livedoornews/s…

は?学校側の隠蔽工作そろそろなんとかした方がいいやろ
対応渋った関係者全員辞めてまえ twitter.com/livedoornews/s…

いじめではなく傷害罪と住居侵入罪ですね。
骨折したり家の中に押し入るなんて、普通の人間ではまず起こらない。
この男児五人は野生動物だな。 twitter.com/livedoornews/s…


我が子やられたらたまったもんじゃない…
今、息子の方が同じクラスの女子にいじめられてるようで、相談はしてるけど泣いて話すくらいだからもう一度言おうか悩んでる。 twitter.com/livedoornews/s…

いじめに傷害に1.5年なんもせず担任も教育委員会も放置とか酷すぎる箇所が夥し過ぎて混乱したぞ…地獄より酷い現実…この世は地獄じゃなくて地獄よりも恐ろしかったら何て言えばいいんだ。だって地獄は悪いことした奴が罰受ける場でしょ。いじめは何のいわれもなくされる恐ろしい暴力だもの、地獄以上 twitter.com/livedoornews/s…

未だに教育機関はいじめの隠蔽を続けているのか、ただの殴る蹴るであれば教員側は気づかないかもしれないが、骨折までしアンケートに訴えかけているのに行動に示さなかったのは怠慢でしかない。 twitter.com/livedoornews/s…


学校や教育委員会は責任持ちたくないんだよな。
傷害罪で警察に訴えた方が早い。 twitter.com/livedoornews/s…

学校の先生に教育の全てを任せるのはもうやめた方がいいと思うなぁ。
勉学、教養、子供の管理は各々代替可能な仕組みやプロ人材が世の中沢山いるだろうに。
親からしたら手間少なくそして安いところが公立校の良いところだけど。。。なんとも twitter.com/livedoornews/s…


コメントのしようがないほどの悲劇でしかない
その子の将来の分の慰謝料をまずは支払って、とにかく謝罪してあげてほしい
そして、今後このようなことが起こらないように、風通しの良い環境でとにかく職階に関係なくあらゆる人のあらゆる意見を聞いて対策をたててほしい twitter.com/livedoornews/s…