drink_tapioka_tea_woman






書き順が気になる。ストローを書いてからタピオカ、ですかね? twitter.com/Monyaizumi/sta…

言葉は移りゆくものだからなぁ〜〜。そうか〜ついに漢字にも丸がつく時代かぁ〜。 twitter.com/Monyaizumi/sta…





えっ、タピオカってキャッサバの副産物だったの!! twitter.com/Monyaizumi/sta…

なんで女偏なんやろと思ったら、元の漢字に斜めに線を入れて丸を付けたのかな。笑 twitter.com/Monyaizumi/sta…


考えた奴、控えめに言って天才かな?!(゚∀゚;)
こういう遊び心のあるネタって良いよね(*´∀`) twitter.com/Monyaizumi/sta…


ストローが女(偏)の逆に向いているのが絶妙。 twitter.com/Monyaizumi/sta…

タピオカの何が凄いって
有毒な部分を一生懸命取り除いて出来ている尊さ

だからタピオカ残りまくって捨てられてるのを見ると切なくなる… twitter.com/Monyaizumi/sta…




創作漢字らしいんだが、恐らくこんな漢字が出来ても女子高生らは普通に「タピオカ」って書くだろうなぁまぁ、創作漢字ってそういうものなのかもしれないけどw twitter.com/Monyaizumi/sta…