warai_koraeru_boy



これは笑って笑って仕方なく保存したやつ pic.twitter.com/1kxPYocTEZ


@t_kankore ほんと日本語が一番難しいのね。














@t_kankore やんごとない身分の酒臭い男(50代)だった可能性が微レ存?




@t_kankore @reraku 逆なんだよなぁw誰だよこの情報出した人w焦りすぎやんけw


@t_kankore @tdkSQIbZsjjCSQ8 きっとこの不審者情報を出した人の意図と文章の結果とは違うんだろうな。まぁ、残念な結果である事と鼻水吹き出るくらい笑ったのは間違いないんだけれども。( ,,>з<)ブッ

@t_kankore 先日、逆の事を60代と思しき男性に電車内でされましたがこれは笑ってしまいますねぇー…。ちなみにうちのプロパンガスは高めだと思っております。





@t_kankore 息子です、なんなりとお使いくださいい。ブロリーです
なにぃ⁉️
今楽にしてやる