gamble_pachinko_necchu



こういうのがいたこともあったのでパチンコしに来てるやつは
内心ゴミを見るような目で見てました(元店員) twitter.com/mahiliad/statu…

うちのお店のお客さんセクハラ多いけどこれよりマシだよなーキレて怒鳴る人いないもん。そしてこんな人いたら、店長が笑顔できて、
警察呼ぶけどどーする?帰る?待ってる?って言うから twitter.com/mahiliad/statu…

パチ屋の客って何で
偉そうなやつばっかなの☺️

たまにいるいいお客さんが
仏にみえるわ✋👌twitter.com/mahiliad/statu…h

パチンコはあくまで遊びに行く場所

遊ぶためにお金を払ってるようなもの

この言葉でパチンコ行かなくなりました twitter.com/mahiliad/statu…

いたなぁーこーゆー客
笑い堪えるのすんごいキツイんだからな??(経験者は語る) twitter.com/mahiliad/statu…

球が少なくてキレたの?いくら使ったのか知らないけどとりあえず諭吉くるんだからいいじゃないか…。私知り合いと思われて知らん人におーい!っていきなり頭どつかれたよ…笑 twitter.com/mahiliad/statu…


おれはこうゆう客に暴言吐かれ蹴られた事がある twitter.com/mahiliad/statu…


女相手に、酷いな‼️オッさん‼️💢💢💢twitter.com/mahiliad/statu…05E


これだからパチンコする人は
┐(´д`)┌ヤレヤレ twitter.com/mahiliad/statu…

ヘタクソに限ってイチャモンつけるよな。
出なかったらそんな店行くなよな。
拡散してあげますwww twitter.com/mahiliad/statu…

店員だからってイキリ散らしてくる奴は歳関係なくゴミ
こういうやつに限って店以外で出くわすと気配消して逃げるじゃん twitter.com/mahiliad/statu…

怒られてるのがわしだったら開始5秒くらいで号泣してるな
なにを怒ってるのかわからんが twitter.com/mahiliad/statu…

スタッフめっちゃ手震えてるじゃん!
弾詰まりを直してくれたり、台を綺麗にしてくれたり、ドル箱変えてくれたり、玉を流してくれてる人に対してなんなのこの仕打ち!
金がなくなって怒るほどの金しか持ってないなら打つなよ!!
ゲームで負けて八つ当たりとかクズだぞ
出禁だ!出禁! twitter.com/mahiliad/statu…

打っていいのは打たれる覚悟のあるやつだけだ。

打たれる覚悟がないなら打たなきゃいいのに。 twitter.com/mahiliad/statu…

何でキレてるかは知らんが、もし負けたからキレてるなら害悪過ぎ。
適当に打ってるから負けるわけで本気で考えてやればギャンブルはギャンブルじゃなく仕事にすら出来るってことが分かってない。
負けは全て自業自得。 twitter.com/mahiliad/statu…

スタッフさんかわいそうだし
なんで男性スタッフ来ないの??
ギャンブルってトラブル多い所だから、大変だよ
警察呼んでもいいレベルだわ twitter.com/mahiliad/statu…