teeth_ceramic

【え?】少年の睾丸から歯が見つかる、手術で“抜歯” 露
news.livedoor.com/article/detail…

睾丸にしこりがあるため、ガンかと思い検査したところ、歯であることが判明。出生前の何らかの過程で、睾丸内で成長したという。 pic.twitter.com/JffRE1uORT




虫歯になったかもしれなくて、歯医者に行ったら
あーなんか出来物できてますね
検査しますね

お客さん!歯に睾丸が入ってましたって展開無いのかな…? twitter.com/livedoornews/s…

クラスメイトの秀才たちよどのタイミングでどうなったか教えて twitter.com/livedoornews/s…


昔子供の腫瘍の中から髪の毛が出てきたとホラー番組でやってましたが単に毛母細胞が体内に入り込んで毛が延び続けて腫瘍化したのでは…と思ってます 知らなきゃホラーだね twitter.com/livedoornews/s…

卵巣嚢腫の手術でも
髪とか歯、出てくるって言うし。
私はチョコレート嚢胞で血だったけど。 twitter.com/livedoornews/s…

女性だと卵巣嚢腫だったかな?で歯や髪の毛入ってる事あるって聞いたことあるけんども似たような感じなのだろか twitter.com/livedoornews/s…

歯牙と言うのだからつまり睾丸の中に歯胚があって蕾状期、帽状期、鐘状期を経たという事か?歯周組織は?不思議すぎる…エキストしたものを見せて欲しい。 twitter.com/livedoornews/s…

頭のなかは聞いたことあったけど…
癌じゃなくてよかったね。 twitter.com/livedoornews/s…

推しでいろんなこと考えた人は正直におっしゃい twitter.com/livedoornews/s…

それを見た医者の第一声は
「は?」だったに違いない twitter.com/livedoornews/s…


人体の不思議って奴だな…すげぇ…
いや、むしろ遺伝子情報のイタズラか… twitter.com/livedoornews/s…

そういえば卵巣で爪とか髪の毛が成長しちゃう話は聞いたことあるよな😳twitter.com/livedoornews/s…Z

卵巣嚢腫の場合だと
Opeで摘出したものを見ると歯とか髪の毛とか
入ってることあるけど・・・初めて聞きました(^^; twitter.com/livedoornews/s…