c01e6e34-s

【経過報告⑦】

インストールを終えた私が帰ってきたと思ったら。

また私がインストールし始めたのは動画でみなさんご覧になったかと思います。

が、さらに。

動画内では一旦止めた私も、結局インストールし始めました🙄🙄

次はいつ起きるのか・・・

#キズナアイな
日々youtu.be/KuJIyXK9yYwypic.twitter.com/v4pqnHiy60 60

キズナアイ声優変わるん?
春日さんじゃなくなるのか


キズナアイ中の人増員を最初「中の人変更」と誤解したのでそれはないだろと思ったけど、増員ならまだねぇ。

キズナアイって声優変わったんだ

キズナアイ分裂is何っておもったら中の人増えたのか

キズナアイの声が変わるかもって言われてるけど
ニパ子だって変わっただろ!
いい加減にしろ!!

キズナアイちゃんさんには「聞いていた契約と話が違う!私の自我が消えるなんて聞いていない!」
みたいな展開を希望しますね。

人類が増え過ぎたキズナアイを宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。

キズナアイちゃんさんは中身が変わっただけか。また会社がごたごた揉めてるのかと思った。



キズナアイ知らん間に2人に増えてて草

一体いつからキズナアイが"一人"だと錯覚していた?

キズナアイはマクロスFのシェリル方式で歌を歌う時だけ声優変えればいいんじゃないですかね

キズナアイが二人になったとか言ってて
見に行ったら四人だったでござる
まぁ声が増えたとはいえ一人でできる事に限界はあっただろうしコラボは時間がかかるから自スタジオで一人増やしちゃおうってのは当然の流れなのかな

変更だと?と思ってキズナアイって入力したら分裂って候補が出てきてわけがわからなくなったwww

二人目のキズナアイが加隈さんに似てると聞いて確認してみたけど、似てるといえば似てる。本人かは怪しいって感じがした

キズナアイちゃんの動画はアイちゃんが1人でワイワイやってるのが好きなの
乗っ取られて欲しくない

キズナアイのモデル共有は無い
あにまーれ24時間放送でupd8のたけしスゲェなと思ったけど
やっぱ魂を蔑ろにしていて糞だったわ
ベンチャーの棟梁はみんな一緒だって気付かされて良かったわ
二度と信じないわw