無題

【📺注目の映画番組】

本日夜9時からテレビ朝日で、 #ディズニー の名作アニメを、ケネス・ブラナー監督で実写化した「#シンデレラ」を放送。

ブラナーとシンデレラを演じたリリー・ジェームズのインタビューはeiga.com/movie/81450/in…jf

作品詳細eiga.com/movie/81450/50F #pic.twitter.com/g7sFlR86Zn 6Zn

シンデレラ、中々面白かったな。
特に終盤の方、王子にお茶を捧げるシーンで、一杯目はぬるめ、二杯目はやや熱く、三杯目は熱いお茶を点てたことにより気遣いが評価されて王子と結ばれるシーンとか涙無しでは見れなかった。

#シンデレラ』よかった!
ガラスの靴を履けたのはエラ=シンデレラだけ。彼女の足が最小だった、ということかなあ。柳田理科雄によれば「ある調査では、女性の足の平均は23.5㎝で、標準偏差は1㎝。これを元に、娘が千人いて、エラの足が最小の場合を統計的に算出すると、その足は20.5㎝となる」。

『大切なのはありのままの自分を見せる勇気とそれを受け入れる優しさ』
勇気と優しさを忘れずに、それを信じることと時には少しの魔法を。深く心に染みる素敵な言葉。
主役のリリージェームズは、意地悪な姉役のオーディションを受けたけど、シンデレラに大抜擢されるというまさにリアルシンデレラ… pic.twitter.com/q3t8r7SIcs

皇子の側近の人の名前分からんから勝手にアントニーって呼んでいる(笑)
#シンデレラ pic.twitter.com/vCjjBasJ3o

「貴女を赦します」って優しい言葉のようで最大級の仕返しの言葉だよね…。シンデレラの事が気になって気になって、心の底から好きになれなくて意地悪し続けていたのに「私は貴方の事なんか今後一切気にとめないし、思い出しもしません」って言われてしまう…。


ビビディ・バビディ・ブー🎵


#シンデレ
ラ に、フェアリー・ゴッド・マザーの魔法がかけられる�pic.twitter.com/P9QGqCicPD PD

これは映画が好きな方は
絶対喜んでくれると思うんやけど
イギリスのオックスフォードに
ブレナム宮殿という場所があり
実写版シンデレラが
撮影された橋があったり
ハリーポッターに登場する
大きな木があったり
ガリバー旅行記の宮殿があったり
とにかく興奮するから
映画の主人公気分でいってほしい pic.twitter.com/3M35bOCN3V

伊達政宗=シンデレラ説

鼠と友達なシンデレラ
← 鼠を食ふて死んデレラになりかけた政宗

華麗なドレスで舞踏会に遅れて登場したシンデレラ
← 白装束で小田原に遅れて登場した政宗

ガラス靴を履き本人である事を証明したシンデレラ
← 一揆誘発の書状に穴が開けられてない事で無罪を証明した政宗


シンデレラの歌なんて言うんだろ
あのラベンダーはなんとかっていってるやつ

でも!大好きなシンデレラ👱🏻‍♀️✨見て荒れた心が少し和らいだ😢💗
公開当時、何回も見に行って泣いたな~😭🌟

シンデレラ見てて、アイナナちゃん達なら、どんな配役になるか考えてたんだけど、継母役になったナギちゃんが、「立て続けに夫に先立たれた悲しみを誰よりも美しくまとい、見事王子を落としてみせましょう!」とか言ってるから、私の頭はどうかしてるな。シンデレラはそーごさんでお願いします。


シンデレラはヘレナボナム=カーターが相変わらず凄いっていう印象だったなぁー

今日シンデレラやってたの!!??💦知らなかった!!ショック💦💦

もう、勝手に解釈するとシンデレラは1回で惹かれ合う運命タイプで、美女と野獣はお互いをだんだん知って惹かれ合う恋愛タイプやけど、経験上どっちもうまいこといかんかった時は?毒リンゴ食べて死ぬタイプしかない?🍎
#王子様のキスで目覚めれますよう


シンデレラ終わったしいい加減風呂入ろうと思ったら黒いヤツが出た、、、😇
いつも退治してくれる親は水曜まで居ないから殺ってやろうと思ったのにゴキジェットぶっかけたら洗濯機の裏に入って出てこなくなってしまって見つからないからバルサン焚いた。
結局風呂に入れない
明日隣の家の風呂に入ろう

我が王子のシンデレラはどこですか????

実写シンデレラを見て思い出の取り扱い方を学んだ