gwcHVtOM

相方であり友である入江慎也が多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありません。
入江には心から反省し、これまでの自身のあり方を見つめ直し、失ったものの大きさを考え続けてほしいと伝えました。
今後も僕はカラテカの矢部太郎として活動させて頂きます。

矢部さんにとって迷惑なとばっちりだよな。可哀想。 twitter.com/tarouyabe/stat…



矢部さんは大丈夫なんでしょうか?
これからも応援します🙇‍♀️twitter.com/tarouyabe/stat…I






一度ハマった闇コネクションを簡単に切れるのだろうか? twitter.com/tarouyabe/stat…

矢部さんの名前にはカラテカが必ずくっついてたから、この意思表明読んで、グッときました。 twitter.com/tarouyabe/stat…

矢部さん、頑張って!応援してます!新しい漫画、楽しみにしてます! twitter.com/tarouyabe/stat…

それより、芸人と契約書作ってなくて、いつでもクビ切れるようになってる吉本がコワい twitter.com/tarouyabe/stat…

カラテカ矢部太郎さん頑張ってください。入江さんがした事は大変な事、ただ、入江さんは嘘泣きをしないと信じています。カラテカの手ぬぐいを涙を拭うために使いたくなかった。 twitter.com/tarouyabe/stat…

相方であり友である-か。
めっちゃ心にジーンと来てしまった
頑張ってください。応援してます。 twitter.com/tarouyabe/stat…

カラテカとして活動します。。。泣ける😭✨twitter.com/tarouyabe/stat…d

まぁしゃーない。表の仕事失っただけだから、裏の方に身を寄せるだけでないか?で、また宮迫とかを呼ぶと。あれはちょっとやそっとじゃ堪えない顔してるよ。 twitter.com/tarouyabe/stat…

矢部さんは「相方であり友である」と言っているが、アトロクリスナーは、それが本当は元トモであると知ってる。
そして、その関係性を愛してる。
だからいつか、この件も含めた極上の元トモ・ストーリーが聴けることを、信じて待ってる。
#utamaru twitter.com/tarouyabe/stat…