money_megakuramu_woman

彼氏に言われたい言葉ランキング

・可愛いね、10万いる?
・愛してるよ、20万いる?
・出かけるの?俺のカード使う?
・大丈夫?5万いる?
・お金・・・いるよね?
・おいで、いくらほしい?
・振込みどこ銀行の何支店だっけ?
・お前のATMになりたい
・お仕事お疲れ様、はい10万






@yeskiri おはようの10万とおやすみなさいの10万ほしい

@yeskiri これは惚れる
うん、山ちゃんくらいの顔面偏差値の人に言われてももう王子様にしか見えないと思う










@yeskiri 毎日吸って吐いて生きてるので1日1万お願いします🤧🤧





@yeskiri 欲しいのは言葉じゃなくてお金だった