tpl-Q6imKFqsSH2E






@Kazzy_com かなり細かいとこまで再現してて笑いましたww😂😂😂
お子さんよく見てますね。。。😂😂😂





@Kazzy_com 緊急時とは思えない落ち着き、手捌き、将来有望ですね

@Kazzy_com @takuchan28 めっちゃ可愛いですねw何の病気かめっちゃ気になりますw頭パッカーンいってますね。





@Kazzy_com 手順が一々細かくて、将来有望すぎるww
摘出した検体をトレイに置いたり、手を左右入れ替えて患者を動かさないようにしたりする丁寧さすごいw

@Kazzy_com こんなに短時間で腫瘍を摘出出来るなんて、素晴らしい腕の持ち主ですね!!手術成功おめでとうございます!!


@Kazzy_com これじゃあ脳腫瘍摘出手術ではなく、脳トマト摘出手術(笑)



@Kazzy_com ボク失敗しませんから・・・(ドクターX)


@Kazzy_com 手際の良さ→リアリティ→頭パックリいったところから自分の中でグロ映像化してしまって最後まで見られませんでした…お見事!
FF外から失礼しました。


@Kazzy_com くまさんのリハビリ頑張って下さいね




@Kazzy_com @raikumakoto こんにちは、初めまして。凄くよく再現されていて感動しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。、将来が楽しみですね。

@Kazzy_com 開頭手術じゃないですか!素晴らしい!(笑)

@Kazzy_com 将来、多くの命を救ってくれる子になっていることを願いたい。

縫合も完璧