1

突発性難聴になったら、全てのものを投げ捨てて、病院です。発病後、48時間が勝負です。ステロイドの点滴か、高酸素のカプセルに入ります。

入院できるなら入院です。

いいですか?
全てを投げ捨ててです。
後から治療は出来ません。

これほんとうですね。知り合いが病院行かなくて耳遠くなったので、気がついたら早めに行くべきです。 twitter.com/ikedaosamu/sta…


これは本当に気になっただけでも言ったほうがいい。

俺は完全に手遅れだった。笑 twitter.com/ikedaosamu/sta…


これほんと!
すぐに行かなかった同僚は失聴、
翌日朝一病院いったわいは聴力ほぼ完ぺきに戻った
耳鳴りと閉塞感は残ってるけど問題なし
文句言われようが聴こえなくなるよりマシだからね twitter.com/ikedaosamu/sta…




もしかして完治率の30%って48時間以内に治療できる人が増えれば上がるってことでふぬ? twitter.com/ikedaosamu/sta…


絶対 病院にいってほしい…
私は おたふく風邪から菌が入り片耳ダメになったから… twitter.com/ikedaosamu/sta…


本当にこれです!私は知らずに左耳の聴力が戻らなくなりました。全てを投げ出しても病院へ行くべきです twitter.com/ikedaosamu/sta…




おれもいまだに耳鳴りあるからね(´・ω・`)
でも微かな耳鳴りからスタートする人は気づきずらくて大変かもしれない twitter.com/ikedaosamu/sta…






ここまでに怖いことなんだということを、肝に銘じておこう。 twitter.com/ikedaosamu/sta…