f52d574f-s

寝ないで仕事しようとしたら、旦那さんが「自分に甘えちゃダメ」と。「寝るほうが甘えでは?」と私が言うと「『できなかった』という結果に向き合わないのは甘えだよ。もう今は寝る時間。続きは朝にやろう。間に合わなかったら怒られるしかない。それが自分の実力に向き合うってことだよ」とのこと。



そっかぁ
寝ないでやりましたっていうのが逃げ道になるのか。。。 twitter.com/skgc_n/status/…






なるほど、僕は自分に厳しい人間の鏡だからいつも速攻寝てたんだね!(違う) twitter.com/skgc_n/status/…




なんかずれてるんだよなぁ
そこで寝ないことはできなかったという結果から目を背けることではない
怒られるという結果しか残らないのならそれこそ甘え
やって終わる量ならただの迷惑
終わらせてから、何がいけなかったか分析して次に活かすのが… twitter.com/i/web/status/9…


うん、うん。
こういう場合は言い訳せずに怒られた方が早いと思う。

開き直り上等。
健康第一。 twitter.com/skgc_n/status/…




なんか深いっていうかそういう考え方もあるんだなって(語彙力皆無) twitter.com/skgc_n/status/…


うわぁー(´;ω;`)これ。

ほんとしがみついちゃダメねw
反省します。ねよ twitter.com/skgc_n/status/…


他人に迷惑かかるから
徹夜してでもやれって言ってる
やつはマインドコントロール
でもされてるの?????? twitter.com/skgc_n/status/…


これは考えさせられた。麻痺した感覚を修正すべきだよね。 twitter.com/skgc_n/status/…