DOhl3jiUIAAzSok

ガンダム知らない感じの彼氏連れの女の子が「後ろの方が綺麗じゃん!」って言ってたのが印象的だった pic.twitter.com/tzNIGqAgru

@_hp23 FF外から失礼いたします!
「ガンダム全然分からないけれど後ろ姿の方が良い」とウチの妻も全く同じこと言ってましたw pic.twitter.com/8v05dbaJOF


@_hp23 やっぱそうですよね!
前の時のですけどこれ撮った時は後ろからしか写真撮ってませんでした笑 pic.twitter.com/ebvnMONcBC




ユニコーンは360°どこから見ても美しいからね、仕方ないね twitter.com/_hp23/status/9…












敵を強くカッコよく描くなら、正面を意識しなさい。味方を強くカッコよく描くなら、背中を意識しなさい。
正面から相対するのは敵、逆に味方のエースなら背を一番見るものだ。
…って話を思い出した
twitter.com/_hp23/status/9…