DOgXqusUEAIMpn5

カードキャプターさくらがきっかけで日本のタコさんウインナーに憧れ続けたドイツ人、夢が叶った。
タコさんウインナーでこんなに笑顔になってくれてなんか嬉しいな。
#Youは何しに日本へ pic.twitter.com/2rJP0kemw5

ふおおお…!クリアカード編連載中ですよね、さくら!
初夏の頃にあった、近くの書店の一番くじを買い占めましたがなにか!! twitter.com/kazumaru359/st…


この時紹介された渋谷の居酒屋がレトロでいい雰囲気だった!
店名は、はんべいだったかな?? twitter.com/kazumaru359/st…


自分もタコさんウインナー
大好きなんですよねぇ~(*´ω`*) twitter.com/kazumaru359/st…


ソーセージの国ドイツのファンも待ち焦がれた「タコさんウインナー」これは日本に来て、白米と共に食べないと「本場」ではないと思ってくれたのでしょうね。 twitter.com/kazumaru359/st…


ドイツってウインナー本場じゃないか!
食べたかったんだね、可愛い人だwww twitter.com/kazumaru359/st…