DNEVqMrUIAIPHOR

興味のない男からの誘いをかわす方法です。
女性の皆さんは、どうぞ使ってみてください。自然な流れで「あなたに興味が無いこと」を伝えられますよ。
ちなみに僕はこの後、家に帰って枕を濡らしました。 pic.twitter.com/hEvsYK0VJI



これについて「ああこういう方法もあるんだ面白いなぁ」くらいで終わらせられずにTwitter上で見ず知らずの人に喧嘩腰でやいのやいの絡んでいる男がモテないのは私でもわかる。 twitter.com/replus_mickey/…




明らかに病んでいて、性格破綻者の子(容姿は悪くないが、普段は不機嫌な受け答えしかしない誰にでも噛みつく狂犬)に猫撫で声で

「私彼氏居ないけど、そろそろ何とかしたいんですよね…」

と言われた時の恐怖に比べれば…

生け贄が居れば… twitter.com/i/web/status/9…




「んーと…じゃあ、俺なんかどう?」
って言っちゃうけどな twitter.com/replus_mickey/…






次の台詞は「目の前にいるよね?」かな。 twitter.com/replus_mickey/…








興味の無い女の子に聴く時も有用
もちろん、選択肢は2つ用意

紹介しようか?
週末どっか行く?←あわよくばワンナイトカーニバル
そんな10代からハタチ過ぎ twitter.com/replus_mickey/…


私なら婚約者いる!で一撃必殺www

しかし40近くにもなってナンパすんなや(・A・)
若いお兄ちゃんならまだ理解できるけどねw twitter.com/replus_mickey/…