DMoZBV_V4AAxpGe

傘をこうやって持つ人がいるんですけど、危ないですよね。

駅とかで注意発起するポスターとかあればいいんですが。 pic.twitter.com/mvBJocxs8v

これが前にいたら傘をつかんで折りたたんで差し上げれば平和的に解決よ twitter.com/Tekken_omachi/…


こういう持ち方している人が本当に多く全く危険。それも大きく手を振って、傘の先が金属製であったりすると言葉を失ってしまう。凶器だと思わないのか? twitter.com/Tekken_omachi/…


しかも、振るんだよなあ、前後に。周りが見えてないんだよなあ。 twitter.com/Tekken_omachi/…




悪気はないけど想像力欠如の人が多くてね・・・ twitter.com/Tekken_omachi/…


これ、本当に危ない!カバンと一緒に持ってる人や、物凄く振って歩いてる人もいる。大人の手の高さは、階段じゃなくても、子供の顔の高さです。(;_;) twitter.com/Tekken_omachi/…






この状態で柄をもって先端を地面に引きずる人。満員電車で肘に半開きの傘をぶら下げ、隣(前)の人のズボンをびしょびしょにしてスマホを見る人。 twitter.com/Tekken_omachi/…


息子が2歳くらいの時これやってるおっさんいたから私が後ろからぶつかったふりして傘蹴り落としてやったことあるわ。 twitter.com/Tekken_omachi/…