DMIuy-0UIAAGZ2W


@wk06nn 「シコい」と「😇🙏✨」も追加しよ


@wk06nn FF外から失礼します
なんかこう...詩興が湧いて...気づくとスペースが足りないんですよ...




@wk06nn このツイート長文言っているようだが同じ事しか言ってないw








@wk06nn @mana_ATR 外部から失礼します!
めっちゃわかりますww
語彙力ないから無理しんどいしか言えないww推しは尊いみたいなw
リプ送るのも割と勇気いりますよねw


@wk06nn 個人的に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい!!
がすごく共感できる


@wk06nn しぐちゃんすごwwwwww
でもわかる、私も長文書けない




@wk06nn もう1コマ1ページくらいにまとめられる内容だよね、これ(笑)






@wk06nn 漫画は絵があってなんぼだから
シンプルな方が面白いね
長文読みにくいし


@wk06nn めっちゃわかります!
私も語彙力ないので、 無理ほんと尊すぎしんどい としか言えないです笑笑
語りたいことなら沢山あるはずなのに笑笑




@wk06nn
そんなに語彙力足りなくて辛いなら漫画以外の本を読め。ラノベは擬音が少ないものを選ぶといいよ。そういうのが表現の宝庫だぞ~。間違っても国語の教科書と参考書は使うなよ、語彙を目的にするなら教材類は大したもの載ってないからな~。