que-13142183103

結婚して7年。嫁の荒波の様な情緒がどうすれば安定するのか色々と考えてきた。そして二週間前に食洗機を買った。僕は驚いた。こんな事今までなかったというくらい嫁がニコニコと生活をしている。確かにシンクがいつも綺麗だと晴れやかな気分になる。僕達の結婚生活に足りなかったのは食洗機でした。

『いや旦那が洗えよ』と引用RTがされるので補足します。長年のフォロワさんはわかると思いますけど僕は結構家事はやります。神器食洗機の良い所は仕事から帰ってきて僕が洗っている時に『私はダメな主婦だよね』と嫁が感じてしまう気持ち&嫁の『洗わなくちゃ』って気持ちを一気に解消するのです。




わかりみ。アメリカに来て食洗機に放り込みだしたら自分の時間が圧倒的に増えた。まあ、手洗い必須なものもあるけどね(薄手のガラス食器とか) twitter.com/meer_kato/stat…


食洗機はいいですぞ。色々と捗る。しかも水道代は下がる。 twitter.com/meer_kato/stat…


うちは小さいやつだけど食洗機は本当に買って良かったと思ってる!もう無いのは考えられないなぁ〜 twitter.com/meer_kato/stat…


食洗機、ロボット掃除機、水周りリフォーム、乾燥機能付きドラム洗濯機…辺りは劇的にQoLを上げてくれる。結果、嫁共々余暇に時間を使えて円満(´Д` )
時間は金で(ある程度は)買えるのですよ(´・ω・`) twitter.com/meer_kato/stat…




家電メーカーのCMかよ!www
まぁ、そういう人もいると思うがもっと早く気付け!!w twitter.com/meer_kato/stat…




科学は人を幸せにする為のもの………いつか見たウルトラセブンで言っていた言葉。ダン、食洗機が一つの家庭を救ったよ。 twitter.com/meer_kato/stat…


ちょっとしたことがキッカケで気分が大きく変わる

なかなか難しいものですね… twitter.com/meer_kato/stat…