DL0oaDvV4AAZ0Tp


@hyogonosuke 物欲無いっすねw
娘さんにズバッ!と言われてしまいましたねw




@hyogonosuke 娘さん凄いですねwww

娘さんからの一言が辛いwww




@hyogonosuke 真面目な顔で「めっちゃ物欲あるね」ってwwww


@hyogonosuke 自分も大人になって物欲増しましたね。中途半端な金額を稼げるようになると、買えそうな物が増えるんですよね






@hyogonosuke 新築のスタジオって…物欲の城じゃないですか!!






@hyogonosuke めっちゃ人生設計しっかりしてそうだ...




@hyogonosuke 私の娘も小さい頃全く物欲がなく、あれ欲しいと駄々をこねたりもした事がなかったです。この漫画と同じ反応をされてましたね…。
ヒョーゴノスケさんの漫画は私の娘の幼い頃を思い出させてくれて微笑ましくなり大好きです!


@hyogonosuke きっと娘ちゃんも小さな物欲がないタイプなのでは?必要で大きな物なら………って家はあるからなぁww


@hyogonosuke 凄く素敵な娘さんです(*´ω`*)。
簡単に流されず自分をしっかり持ってるなんて滅多にいないです。
大人ながら尊敬しちゃいますね!