s-a0373f69


DLsX13CVYAAzkFL
DLsX13JVAAA1GPo
DLsX126UEAAdySA
DLsX13JU8AA9WgV





これ見てた!なかなかヤバかったよね...自分なら嫌なことを相手に要求するのは何とも思わないとか、相手を下げて自分を正当化するとことか...
ヤラセであってくれ(^O^)! twitter.com/nekomacaron_/s…





元からこの人嫌いと思っていたが更に引く程気持ちが悪い人間だった twitter.com/nekomacaron_/s…


これ生で見てた。さんまさんが上手く捌いてなかったらもっと炎上してたと思う内容だった twitter.com/nekomacaron_/s…




辻岡アナってこんな奴だったんだ。好感度ガタ落ち。あり得ないわ〜。何がでもね!だよ。あ〜胸糞悪い。宮根と同様、出てる番組見たらチャンネル変えちゃいそうだわ〜。 twitter.com/nekomacaron_/s…


この放送見ていたけど、ホント酷かった。
モラハラって最悪、洗脳されてるよ…奥さん。 twitter.com/nekomacaron_/s…


この番組,不倫や浮気,モラハラ等々『人としてしてはいけないボーダー』をこえることをさも大したことないように扱うから嫌い。法律違反だけじゃ悪いことじゃないよ。時代によって法も変わる。法律取り上げる番組がこんな体たらくでいいのか。笑い… twitter.com/i/web/status/9…


「もう気は済んだかな?」「よーく考えてごらん」とか余裕でサイコパス twitter.com/nekomacaron_/s…


長谷川豊といい、アナウンサーはサイコが他の職業より多いのかな? twitter.com/nekomacaron_/s…




ガッチガチのモラハラ。
奥さんだけじゃなく、スタッフや制作会社の中にも辻岡アナに不満がある方々が多くて、指摘が入りアナの評判落ちるのは百も承知でバカな振りして放送しちゃったんだろうな…と邪推。 twitter.com/nekomacaron_/s…


これ見てたけど、ドン引きだったなー結局謝らなかったし、、それどころか自分は何一つ悪くないってかんじだったし、、奥様かわいそう twitter.com/nekomacaron_/s…