bd05a_760_2098287_20170926_145941_size640wh_9354






 乃木坂46伊藤万理華、年内で卒業 初の個展を機に決断

キャプチャ


人気アイドルグループ・乃木坂46の伊藤万理華(21)が2日、自身のブログを更新し、年内でグループから卒業することを発表した。今月5日から東京・渋谷スペイン坂のGALLERY X BY PARCOで開催される初の個展『伊藤万理華の脳内博覧会』(10月5日~15日)を機に決断したことを明かした。

伊藤は自身のブログで「私、伊藤万理華はこの個展を機に乃木坂46を卒業することに決めました」と報告。「今回の脳内博覧会は私の全てを伝え切る事のできる最高の場。ここで卒業するのが私らしい決断だと思ったのです」と説明し、今後については「脳内博覧会を通して、自分のやりたいことを改めてじっくり考えようと思います」とした。

卒業時期に関しては「乃木坂46としての活動は年内で終わります」と言及。「残り少なく感じますが、メンバーとしてめいっぱい楽しみます! どうか最後まで応援よろしくお願い致します」とファンに呼びかけた。


ソースページへ


そろそろかと思ってたけど、ずっと応援してただけにやっぱり寂しい。。深川麻衣、橋本奈々未に続いて推しメン3人目。 twitter.com/nogizaka46/sta…



急すぎてすごくショックだけど、、
卒業おめでとう🌸🌸
結構推しメンだったなぁ😢
これからどんなことがあってもずっと万理華のこと大好きですtwitter.com/nogizaka46/sta…wJg6E






はー?
まじかよ。
普通に涙めっちゃ止まらん。。
どんだけ卒業してくんよ twitter.com/nogizaka46/sta…




まりかまで卒業すんのかよ
俺の好きなメンがまたいなくなる
まりかーああああまりかー(TT) twitter.com/nogizaka46/sta…


ちょ、ちょっとまって
私が知らないところでなにが起きている? twitter.com/nogizaka46/sta…


は?????
いやまじか。
CMにもでて名がどんどん知られてきてる頃だったのに。
いやまじか。
うわーまじか。
あー..... twitter.com/nogizaka46/sta…