ono

 小野友樹公式ブログ

キャプチャ


いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様へ

もう一つ、ご報告があります。

私、小野友樹は一般女性と7年前に入籍させて頂いております。
事務所に所属させて頂いている間、なかなか発表の機会が無く、
フリーとして活動を開始するこのタイミングでのご報告になってしまいました。


ご報告が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

お仕事につきましては、今までと変わらず誠心誠意努めさせて頂きますので、
温かく見守って頂けますと幸いです。

今後とも、小野友樹をどうぞよろしくお願い致します。

2017年10月2日
小野友樹


ソースページへ


7年前のおのゆって何してたっけ…黒バスより前だから、めだかボックスとか?

そっかそうか。タイミングは難しいよね。。
でもおめでたい報告で良かった。

これからも、おのゆーはおのゆー。
応援していく気持ちは変わらないよ( ≧∀≦)ノ


ご結婚もされてたのね。
事務所に入ると色々制限あるのかな?






7年って…何回タイミング逃してんねん