DH2N_H2UQAAg-ma

東日本の夏祭りにはあるらしい、あんず飴がとてもかわいい。 pic.twitter.com/Z39YAm6MVT

あんず飴の存在を知った時こんなかわいい食べ物があるのかと驚きました。でも探しても探してもなくて。。調べたらWikipediaに東日本とかいてありました!いつか食べてみたいです! pic.twitter.com/atof8Nvie0






これが食べたくて、むしろこれだけを食べに行くくらい好き
中のあんずが← twitter.com/Shiori1012/sta…






えっ!うそっ!?東日本にしかないの!?あんず飴大好きで大阪のお祭りで探してもなくて悲しかったんだけどないのか!!辛い!! twitter.com/Shiori1012/sta…




モナカの受け皿で食べるんだけど、モナカについた水飴が好き twitter.com/Shiori1012/sta…


なつかしい!水あめに色はついてなかったけど、好きでよく買ってた。特にみかん。 twitter.com/Shiori1012/sta…






わたしはチョコスプレーのずっと好きでしたが、大人になってからはあんずがすきです。 twitter.com/Shiori1012/sta…


これ出店の定番だと思ってたんだけど、西日本にはないの!? twitter.com/Shiori1012/sta…