20170811-00000003-spnannex-000-8-view

 上原多香子、無期限休業へ…名古屋公演後“気持ち整理するため”

キャプチャ

SPEEDの上原多香子(34)が長期休業することが12日、分かった。夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)の自殺の端緒について、上原の不倫があったと明らかになったばかり。この日、出演舞台の名古屋公演がスタート。ステージ上では普段と変わらない様子を見せたが、関係者は「気持ちを整理するため、名古屋公演後にしばらく休む」と明かした。

舞台「音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう~」の初日。

ステージ上では普段通りの様子を見せたが、スポニチ本紙の取材では、名古屋公演の千秋楽で、舞台の全公演を終える18日以降、無期限で活動を休止する。知人によると、上原自身が「舞台後はお休みしたい」と申し出たという。仕事は18日以降は入っていなかった。関係者は「気持ちの整理をつけるために仕事をしばらく休む」と説明。休業期間は年単位に及ぶ可能性もあるという。

ソースページへ



無期限休業って本当なの❕❔
多香ちゃん本人からコメントない限り、信用できん。

今井さんと一緒に反省しては???


■好きにしはったらいいけど。。。SPEEDって、どいつもこいつもやな。




まあ、2~3か月程度でまた、復帰するんでしょうけど…。


今井絵理子の秘書にでもなればいいんじゃないかね??


上原さんの欠点は自分が悪者になりたくないために別れを自分からではなく相手に言わせようとし追い詰めるとこにある


気持ちの整理ではなくて、一生抱えていく事だと思うのですが…。


いやー、ここまでひどいのは見たことない


今の精神状態で演じきったんだ。
偉いな~。
よく、頑張った。
正しい方向へ向かってる時→




この人、もう終わったな。人間としてやってはいけないことをしたんだから当然の報いだが。


何で被害者ぶってるの?
逃げるなよ。
無期限休止って、ほとぼりが冷めたら復活するんだろ。


休業じゃなくて引退になるでしょうね