97d95ced

スタッフ
「3日目で初めての日の出ですよ〜」

#C92 pic.twitter.com/nFzwWWreAt

スタッフ「みなさんおはようございます。今日は間違いなくここが埋まるので、目と目が合う~でお願いします」

#C92


スタッフ「なるべく詰めてくださーいいま目が合いましたね詰めてくださーい」
#C92


そういや、始発列が近付いてくる時、すごい威圧感を感じたが、スタッフさんが『間もなく衝撃波来ます!』と言いながら列の最後尾にドッキングさせてた。w

#c92 #コミケスタッフ


「列番号はどんどん撮ってください、スタッフはあまり撮らないでください」 #C92


スタッフ「長くなりましたので簡単に纏めます!
1つ目!8時半!!
二つ目!列番号!!
三つ目!盗難対策!
四つ目!あつい!!」

最後簡単すぎてみんな笑ったわちくせう
#C92


東待機列スタッフ
「列の先頭にある番号をしっかり覚えてください。先日も私に「自分の場所がわからなくなってしまった」という人何名がきましたが、私は「そうか、頑張れ」としか言えませんので十分注意してください」

#C92


スタッフ「待ち時間は最後のサークルチェックか、英霊召喚でもしてて下さい!」
#C92


#c92
スタッフ「皆さん近くに英霊召喚に失敗された方がいたらお声をかけたり水を飲ませたりしてください!」


スタッフ「今日も1日頑張れますかー?」

おまいら「はーい」

スタッフ「頑張れるよーって方手を挙げてください」

おまいら「ノノノヘノノ」

スタッフ「はい、今手を挙げなかった方ゾンビですねー」

この会場にゾンビがいる。
#c92


スタッフ「(待機列)真ん中の方が3mぐらい得するよ?本当に端でいいの?いいの?損しちゃうよ?」 #C92


待機列スタッフ
『皆さん 【おかし】って知ってますかー?』
『押さない!』
『かけない!』
『喋ってもいいけどゆっくり歩く!』
#C92


スタッフ「端っこの人鉄柵に触らないでくださーい、それはスタッフの一部です呪いがかかっておりまーす」 #C92


スタッフ「トイレットペーパーが予備分完売したので個室の中にあるもので最後になります!入る際はお覚悟の上ご利用ください!」
#C92


#C92 スタッフさん「覚悟を決めてトイレに入ってください」


スタッフ「そのうちスタッフの言葉が『トイレに行ってください』から『トイレを諦めてください』に変わります。早め早めの行動を」
#C92


毎年恒例の東待機列のトイレ問題
スタッフ「今から並ぶ方は列に戻れない覚悟でお願いします」

#C92


スタッフさん「我慢大会開催中の皆様、お疲れ様です。トイレに入って解き放つ瞬間に8:30では間に合わないんでね、そこだけご注意の上駆け込んでください」
#C92


先ほどのトイレ手洗い場で
スタッフさん「今、最後の水を注ぎました・・・もう水はありません・・・ここは砂漠と同じです!」

一同「(ゴクリ)」

#コミケ #C92