97d95ced

スタッフ「競歩はやめて歩いてくださーい ここをオリンピック会場にしないでくださーい」 #C92 #c92

スタッフ「一旦嫁は仕舞って話をきいてくださーい!」

どの嫁だ? #C92 #c92


スタッフさん
「おはようございます!」
参加者
「おは・・ござ・・」
スタッフさん
「声が小さいィィィ!!!」
参加者
「おはようござァァす!!!」

いつも通りですね。
#コミケ
#C92


スタッフ「皆さん生きてますか?」
待機列「はい!」
スタッフ「さっき後ろで何人か死んでるって聞いたんでよかったです」

誰だ殺したやつw
#C92


カタログ売りの案内に来たスタッフ「ダイレクトマーケティングに来ました」
#c92


東側交通整理スタッフさん…「私が傘怖いんで!傘閉じてくださーい!!!」 #C92


スタッフ「みなさんちょっと歩くペース早いですよ!!ゆっくりでゆっくりで歩きましょう。ダイナモローラーぐらいゆっくりで歩きましょう」
#C92


スタッフ「今日はエレガントな方が来られるということなので、皆様も優雅に進んでください」 #C92


スタッフ:皆さんは今だけ詰めるのが得意なフレンズになってください

#c92


スタッフさん「一歩ずつ前に、床が濡れないくらい詰めてくださーーーい!みなさんは列を詰めるのが上手なフレンズでーす!!!!」 #C92


スタッフ「おはようございます!今日は涼しいですね!初日は快適に過ごせそうですね〜…はい!今共感した人気を付けて下さい!暑さはこれから!今みたいな生温い考えしてたら死にますよ!命は大切に!こまめな水分補給と休息はしっかりとりましょう!」
#コミケ #C92


スタッフ「走らないでー、走らないでくださーい。はい、走らないでー。走っちゃダメですよー。走るなー。走るな!死ぬぞ!」


スタッフ「(案内板持ちながら)写真撮ってもいいけど俺の顔だけは写さないでね!北海道の実家にいる事になってるから!」 #C92


スタッフ名言(?)
・先頭の人は大切な壁なので!!
・ここはオーラが格段(?)に違うオーラの方々と監督のフレンズ達が集まってますが〜(以下略)
・東7のトイレの箇所が非常に少ないから早く行かないと最大手に捕まります
・アナウンスの人の”失礼しました”久々に聞いた(驚愕)
#c92