DEQeKtGUwAAsZ5h


わかるなぁ。"買えない"から欲しいのであって、手に入るとなると冷静になったりする。。 twitter.com/yokoyama_banch…


何か、わかる気がする。専業主婦の世帯だったりすると、稼ぎ手は一つですので、家計とか、その他(おこずかい・貯蓄)と分けていても、結局「入口は、一つだから・・・」の一言で、色々とセーブできる。 twitter.com/yokoyama_banch…


ウチもまさにこれですわ...。あまりにも全部に「買ってええんやで」と言われるとこちらが不安になる...。 twitter.com/yokoyama_banch…


これあるなぁ。
自由にさせると逆に冷静になって買わなくなる。 twitter.com/yokoyama_banch…


分かる〜!!
無理なく買えるんだけど
こう言われてから自分も買わなくなりました。笑 twitter.com/yokoyama_banch…




うちも迷うんなら買えば?だな。自分のお金じゃないし。むしろ家事全般やってる私に金払えと、ご利用は計画的には言う。あと、10数年前私が買い揃えた家電類が一斉に壊れ始めたんでそこは今度はそちらで出して欲しい。 twitter.com/yokoyama_banch…




なるほど!!今度はこっちの作戦で行ってみよう!

…破綻するかも twitter.com/yokoyama_banch…