DDj_DG5UIAAM5bB

犬の十戒に対して猫の十戒がフリーダムすぎて笑う。しかもこれが日本愛玩動物協会の公式HPに記載されてるのが最高すぎる。
jpc.or.jp/nagasaki/archi… pic.twitter.com/rOIkPGDydN

第三戒「私を崇拝しなさい。私にとってそれが一番大事なことなのです。」はい。 twitter.com/komota_369/sta…


それは私の好きなシーバですか?のところで、耐えきれず吹いた( ^ω^ )笑笑
ほんとお猫様だわ♪
残りの数年間大事に過ごさねばね(*´꒳`*) twitter.com/komota_369/sta…






この猫の十戒、花澤さんの声で脳内再生されてしまい、とても幸せww twitter.com/komota_369/sta…




パグの場合、犬より猫の方が近い気がするのはきのせいか…? twitter.com/komota_369/sta…