K10011028001_1706231456_1706231533_01_02

 海老蔵さん会見「『愛してる』と言って旅立ちました」

キャプチャ


市川海老蔵さんは23日、東京都内でみずからが主催する公演に臨んだあと、午後2時半から記者会見を行いました。

この中で海老蔵さんは「きのう夜、妻麻央が旅立ちました」と述べ、乳がんと診断されて治療を続けてきた妻の小林麻央さんが22日夜、自宅で家族に見守られて亡くなったことを報告しました。

また「きのう、稽古をしていたとき、麻央さんのお母さまから来たラインが、『具合が悪い。お医者さまも来ていて、家族を呼んだ方がいい』という内容でした」と説明しました。そのうえで、帰宅したあとの様子について、「まだ麻央は、この世にいてくれて、息を引き取る瞬間、これは本当に不思議なんですけど、『愛してる』と言って、本当に言って、そのまま旅立ちました」と涙を流しながら、最期の様子を話しました。


ソースページへ


辛かったけど、でも幸せだったからこそ出てきた言葉。



見てる私も涙が止まらない会見だった。


家族の香りがするご自宅で逝かれたことがせめてもの救い。。。辛かったね麻央さん、海老蔵さん。


会見、辛かったろうな。。。家族に見守られながらなら、愛してると伝えられたなら、本当に良かったと思う