DC-LNdhUMAAAXuP

【訃報】小林麻央さん死去 34歳
news.livedoor.com/article/detail…

14年に乳がんの告知を受けて闘病中だったが、21日に容態が急変し、22日夜に都内の自宅で死去した。夫の市川海老蔵はきょう午後、会見を行うとしている。




言葉にならない。辛すぎる。信じられない。信じたくない。

小林麻央さんのブログにはいつも励まされてた。

麻央さんなら絶対 癌に勝てる!と信じてたのに…

最後の最後まで、よく辛い治療を頑張ったと思います。

天国で安らかにお眠り… twitter.com/i/web/status/8…


こういう訃報に触れるたびに思うけど、こんなに若くて才能あふれてみんなに愛される人が早世して、どうして俺みたいなヤツが今日ものうのうと生きているんだろう?と。お悔やみ申し上げます。 twitter.com/livedoornews/s…

そんな…マジで??

すごいショック…この人は絶対治ると思ってたのに…

ご冥福をお祈りします… twitter.com/livedoornews/s…



午後会見することわかってるなら
海老蔵さんが発表するまで待てば良いのに... twitter.com/livedoornews/s…





もうここまで言い切っちゃってるけど大丈夫なのか……
不謹慎かもしれないけど、もし泣くなってなかったりした時どうすんだ twitter.com/livedoornews/s…