95c94f8d-s

この度は、インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。
不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています。

誰か不愉快になった?
反省しなくていいんじゃない?
ファンとメンバーの総意だったでしょ twitter.com/Oshima__Yuko/s…




twitter.com/Oshima__Yuko/s…
どんなに怒ってたとしても、言葉は考えてほしい。気持ちはわかるけど、あの動画胸くそ悪い。


不愉快とか全然ないよ、逆にその素直さに感動した。確かにゆうちゃんのやり方は100パーセント正しかったと言えないが、あっちのやり方が確実に最低だわ......謝るべき人は一体誰なのよ、コメントするみんなも頭使ってよく考えて欲しい。p… twitter.com/i/web/status/8…




私はかなりスカッとしたけどねえ!
スカッとジャパンに投稿したいくらいに笑 twitter.com/Oshima__Yuko/s…


気持ちは分からなくはない
あの結婚宣言は私も許せないから
だが、笑いながら「FUCK」の帽子を見せるのは先輩としてどうかと思う
・・・言いにくいけど、やっぱり下品だよ twitter.com/Oshima__Yuko/s…


いや、あの行動は不適切かもしれないけど立ち上げ時代からずっと積み重ねてきたのにここで一気に崩される先輩の気持ちとしては分からんこともない。
先輩の努力を踏みにいじる形にされて腹を立てない人なんていない。 twitter.com/Oshima__Yuko/s…


ブチギレる気持ちはとても理解できる。だけど、あの動画は文字通り戦慄を覚えた…。それがガチだとしても演技だとしても。 twitter.com/Oshima__Yuko/s…


優子推しだけど、今回の件はちょっとね・・・ twitter.com/Oshima__Yuko/s…