a0783073

友達とカラオケ行った時に男が2人で入ってきて「あれ?部屋間違えちゃった〜」って言いつつソファーに座ってきたの怖かったな。困惑してたら「お姉さん達、ノリ悪いって言われるでしょ😩😩?」って言いながら出ていったけど、なんで不審者を笑顔で接待すると思うの?アホ?アホ???

私も街中のただのナンパなら流せるし、男2人はただのナンパのつもりだったんだろうけど、密室に押し入られるって男性が想像する以上に怖い。逃げ場がないし、もしヤバイ人で逆上させたら周りに人が居ない(カメラはあるけど)から何されるか分かったもんじゃない。怖すぎる。


日本人男性は特に優れた能力も持っていないのにプライドだけは世界一高いですからね。相手の逃げ道を無くさないとナンパすらできません(笑)無視されるのが怖いから(笑)ちっちゃな自尊心が傷ついちゃうから(笑) twitter.com/32machi/status…




タンバリン鳴らしながら入ってきたやつ思い出した twitter.com/32machi/status…


これ( ゚д゚)クワッ
数回出くわした( ゚д゚)クワッ
人がヒトカラしてくんの邪魔すんな( ゚д゚)クワッ
一緒に歌いませんかじゃねぇよ、一人でやりたいからヒトカラしてんだよ、寂しくなんかねぇよ、慰謝料置いて出てけ( ゚д゚)ク… twitter.com/i/web/status/8…






これ、男性は気楽にやる事ある見たいだけど
厳密には犯罪だからね twitter.com/32machi/status…


こーゆーことがあるから、カラオケではデスボでヘドバンするに限る twitter.com/32machi/status…


こういうアホみたいな男消えればいい
常識ねーのか
かっこいいと思ってやっとるか知らんけどダサすぎ
ナンパもださい twitter.com/32machi/status…