maxresdefault

 米億万長者が『Re:ゼロ』レムのスピンオフ制作に資金援助を提案wwwwww


キャプチャ

Oculus VR社の創業者で総資産7億ドル(約767億円)を誇る、実業家パルマー・ラッキー氏のツイートが話題を呼んでいます。


「『リゼロ』レムのIFストーリーに資金援助をしたいんだけど、誰に話を通したらいいのかな?俺の人生にはもっとレム成分が必要なんだ!」

「俺の人生にレム成分が足りない」と公言するパルマー・ラッキー氏は、プライベートでコスプレをするなど、自他共に認めるオタク。

資金援助のツイートを送った相手は、『Re:ゼロから始める異世界生活』原作者・長月達平さん。

この企画が実現するかどうかは分かりませんが、温かく見守っていきたいですね。


162b4107


ソースページへ


■海外の反応


 「レムは信じています。世界中の誰もパルマ君を信じなくなっても。レムを救ってくれたパルマ君が本物の英雄なんだって」

 808b2509

 こういうヒーローは世の中に必要だよ自分は絶対になりたくないけど

 レムのifストーリーいいな〜実現も難しくないと思うわ。『ネコぱら』みたくKickstarterプロジェクトを立ち上げるという手もある

 アニメファンの神やな・・



よしそのまま行こう。中間の代理店はほかっておいて製作陣末端に潤った金銭をあげてくださいませ

これが金持ちの正しい金の使い方だよなー








やっぱりヒロインはレムだよね、高木さん。




レムルートくっそ見たいので頼んだぜ…


ワロタw金持ちのいい金の使い方か・・?