DAE4YvEVwAEiBo6

耳鼻科。子供達が鼻に入れた様々な物が美しく飾られている。 pic.twitter.com/EnUNJEarfB

うちの娘は節分の豆を入れたわ。ふやけて大きくなってなかなか出てこなかった。 twitter.com/xxxLoveDX/stat…


僕は消ゴムを突っ込んだあとしばらく出てこなくなったことがある。幸いしばらくして出てきたので耳鼻科には行かずにすんだ。 twitter.com/xxxLoveDX/stat…


小学校3年生の時、理科の授業中に土に埋める大豆を耳に入れたら取れなくなって病院に急行してとってもらった思い出があります。 twitter.com/xxxLoveDX/stat…










こんなふうに展示されると思うと自分が子供だったら入れたくはないな twitter.com/xxxLoveDX/stat…


レゴの小さい丸いブロックをなぜか鼻に入れたらなかなか出せず子供ながらに滅茶苦茶あせったのが忘れられない twitter.com/xxxLoveDX/stat…


これいいね
実例があれば親も「まさかこんなものは…」がなくなるよね twitter.com/xxxLoveDX/stat…