image





@cosmic_10969 なんだろう、夜中に聞いちゃいけない音だった。

@cosmic_10969 @peishohei31 この音を街中で流すことは違法なので、その点を踏まえて注意書きしたほうが良いと思います




@cosmic_10969 @n_ikms 逃げるとか避難とか考えが追いつかずその場に立ち尽くしそう(震え声)




@cosmic_10969 @Saeko_Makimura ミサイル飛んできてもなぁ、僕がサイボーグかなんかだったら何とかしますがね。




@cosmic_10969 @Rutherford2000 これ「やりすぎ都市伝説」で
カンニング竹山さんが言ってたやつだ


@cosmic_10969 @Kamikaze_kizuna この音が何を意味するものかを知識として持つ事に意味があるのです。
リアルには聴きたく無いですが…




@cosmic_10969 @q0BzTUjIQhY37Aw 思ったことが一つ
前ニュースで言ってたけど日本ってミサイルを追撃するやつ持ってなかったっけ?
それ使えば発射されたところでそれがどうしたってなるっしょ!






@cosmic_10969 @RYO_kise_0618 このサイレンは鳴らない可能性の方が高いですよ(´-`).。oOまぁ知らんよりはマシだと思いますけどね。


@cosmic_10969 @minnnano_kids 音量でかくしてイヤホンして聞くとめっちゃ怖いということが分かった。
しかし、イヤホンつけずに、環境音がある中聞いたらそこまで怖くなかった。




@cosmic_10969 @yukimi1019 東北在住。勤務中にもし現実となったら3.11の時のようにお客様の避難誘導をしなければと考える一方で、万が一被害が出たら列島が自粛モードになって「幼女戦記けしからん」などと言い出す人が出るのだろうなぁと心配してる自分もいます。


@cosmic_10969 以前に聞いた⁉はずのJアラートとは全く違う❗WW2世代の親には聞かせてはいけないと思う。




@cosmic_10969 @ibukisuika44 サイレンの音超怖えええええええええええええええええええええ


@cosmic_10969 さすがに日本全土をくまなく同時攻撃することは将軍様にも無理だろうから、このサイレンがなったら、日本全国ロシアンルーレット状態ってことですね。