C7AcI66VsAACe1h

15年前の僕へ
田舎の大学を出て病院で働いてます。大学ではクズで有名でした。
科学は思った以上に進んでおらず、まだガソリンで動くバイクに乗ってます。 pic.twitter.com/loz8G7rXGr





こういうの書いたの絶対覚えてるでしょwって思ったけど少し前に中学の先生と喋った時、成人式に書いた手紙持ってくからなって言われて、あーやっぱり忘れちゃうんだなって思った twitter.com/ryu_yzfr3/stat…


子供の頃は21世紀になったら車は自動運転で空を飛ぶようになると思ってました。 twitter.com/ryu_yzfr3/stat…




俺も小学校から未来の自分宛ての手紙が届いたけど、「背は伸びたか?」としか書いてなかったし速攻でシュレッダー行きだったなぁ。
今でこそ身長175cmで満足してるけど、昔は学年で一二を争うチビで捻くれてたからそんなことしか書けなかった… twitter.com/i/web/status/8…




甘酸っぱさではなく、このほろ苦さにこそ人生の真実がある! twitter.com/ryu_yzfr3/stat…