C7EEXnhU4AAUFK-

好きなアニメや漫画がすぐに変わっちゃう人はこうなのだと思います pic.twitter.com/lfsOG1xkWb

俺三コマ目の胸のそこに全部入ってます(真顔) twitter.com/ryuhorie530/st…




実況に関してはずっとこれ
今でもマイクラ日常とかNoelのGTAは見返してる twitter.com/ryuhorie530/st…




あ、私だ……A3どハマリしてるけどうたプリも大好きだよ!!いつでも取り出せるよ!! twitter.com/ryuhorie530/st…


私だ、、、、(笑)
マイブームがローテーションしてる感じ。(笑)
ちなみに今はさくらちゃんに帰ってきてます(笑) twitter.com/ryuhorie530/st…


いつでも取りだして観返せるよ!(観返すとは言っていない) twitter.com/ryuhorie530/st…


うわぁぁぁぁめっちゃこれっす
たまに見直すとまたすぐハマる twitter.com/ryuhorie530/st…


なるほどなあ。今までほとんど理解できなかったけどこういうことなのか twitter.com/ryuhorie530/st…